じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

Googleで"(お好きな(アニメ|映画))(初回|最終回)"を検索

beatport.comのDNSがやばい状況になっているのを面白半分に色々しらべようとツイッターをみてたら

こんなのを見つけたので"コンバトラーV初回"を検索したら思った通りの検索結果がでてきた。

で、公開日が各国ことなる映画で検索したらどーなるか?と試したら、

ちゃんと逃げ道が表示されてました(笑)。 Gすげえな。そのうち数年前は笑い話だった「今晩の晩御飯」を検索したら、その人が食った(そしてネットワーク上に存在している)データを良い感じに解析して、晩御飯のオススメメニューを表示してくれるようになるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

 

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX

 

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]