じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

OMOHARA BEER Forest気持ちいい

f:id:jun_ya:20130818150906j:plain
仕事をお休みして東急プラザ表参道原宿にできてる期間限定のOMOHARA BEER Forestにやってきました。
大好きなサンクトガーレンのビールが飲めるし、ここ限定のオモハラエールもあるし。と言うことで心地よい苦味のきいたオモハラエール、爽やかなパイナップルエール、コーヒースタウトにアイスクリームを落としたビールフロート、フルーツの甘みのビアポンチを飲んじゃった。
f:id:jun_ya:20130818152621j:plain
f:id:jun_ya:20130818152747j:plain
f:id:jun_ya:20130818152833j:plain

ここ、ミストシャワーの気化熱が効いてて、中途半端なエアコンよりも涼しさがあって良いところっす。