じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

Mister Liesのニューアルバム"SHADOW"、10/28リリースだそうです

Mister LiesのFacebookページで発表されてました。先行公開で"Deepend"が聴けます。これまでリリースされてきたポスト・ダブステップ的サウンドと比較して聴きやすい曲調ですね。

最近、この手のポスト・ダブステップやチル・ウェイヴあたりの音と相性が良いようです。

Majestic Casual近辺も気になっているんだけれど、音源が多すぎて追いつけないっす(笑)。公開されているプレイリストを作業中BGMとして流したりしてます。Submotion Orchestraの"City Lights"はサビに入る前のシンセとボーカルあたりがお気に入りです。




Submotion Orchestra - City Lights (Radio Edit ...



Mowgli(ボーナス・トラック4曲収録 / 解説・歌詞・対訳付き)

Mowgli(ボーナス・トラック4曲収録 / 解説・歌詞・対訳付き)

Majestic Casual 2

Majestic Casual 2

Majestic Casual

Majestic Casual