じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

techno-headsメーリングリスト20周年的イベント補足

先日のtechno-headsメーリングリスト20周年的イベントの告知記事は各所でおじさんおばさんたちの思い出を呼び起こしたようです。

ページビュー的にもかつて無いほどの数値をたたき出しました(最大で240pv/日ですけど)。ありがとうございます。

前回の記事で書いてなかった(というか書き忘れてた)イベントの内容について補足なんぞを。

EN-SOFのイベントスケジュールにプライベートパーティーとして掲載されるようになりました。これが今回のイベントとなります。プライベートと書いてありますが、知り合いのみ入場可能ではなく、誰でも入場可能です。

しかも入場に際して料金はかかりません。
いわゆるエントランスフリーってやつです。タダです。宇宙人ジョーンズ調査官から紹介された友達(?)のほうではなくタダです。
がっつり6時間張り付くのも可能、適当に遊びにきてダラダラ喋って適当に帰るのも可能、渋谷での買い物ついでに休憩で立ち寄るのも可能です。

できればバーカウンターで飲み物を頼んで楽しんでいただきたいです。もし知り合いを見かけたら酒をおごってやって下さいな。

イベント内容としては、

  • DJ
    • 自分 テクノというくくりで適当な選曲するミーハーです
    • ODAさん 漢のテクノを聴きやがれ
  • ライブ
    • komakiさん Warping Allergenの中の人ですよ
    • ((し)さん 楽器持ち込みでマッチョな演奏をするそうな

あたりが決まっています。自分はともかく他の出演者さんは見るべき方々です。

具体的なタイムテーブルはまた後程。よろしくっす。

えー、LFOMark Bellが亡くなられたようで残念。
techno-headsメーリングリスト的に振り返ると、ブリープテクノは一段落していた頃でLFO自体の話題性はあまりなかったけれど(とはいえMark Bellのリミックスは安心してジャケ買いできる一枚になっていた)、Tied Upのリリースとともに再燃してましたね。


LFO - Tied Up - YouTube