じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

KNOWER、来日公演だってよ

FacebookのKNOWERmusicの投稿で知った、KNOWERが来日ライブやるんだってさ。

 行かなきゃね。行かなきゃね。待望の来日公演だし。先日書いたブログで「来日公演してくれないか」的なことをかいていたけれど、実はすでに決まっていたんすね(笑)。

Twitterアカウントでも告知されてました。

 8/5、場所は青山の「月見ル君想フ」。来日公演のページもすでにありました。

KNOWER(LA)初来日公演「KNOWER×Yasei Collective」 supported by Mikiki « 青山 月見ル君想フ 

 KNOWERのファンの皆さん、8/5は楽しみましょう。

 

KNOWERを知らない方のために数曲ピックアップしてみました。オススメというワケじゃないです。

www.youtube.com

"I Remember"。ファンキーなシンセブラスとシンセベースがサイコウ。

www.youtube.com

Ellie Gouldingの"Burn"のカバー。"I Remember"同様にファンキーなシンセベースしかし高揚感が増しててサイコウ。

www.youtube.com

Daft Punkの"Get Lucky"のカバー。ableton live padの変態プレイがサイコウ。ルイス・コールのマルチプレイヤーっぷりが垣間見れる曲です。

www.youtube.com

Pomplamooseと一緒にやった"It Goes On"。ナタリーが可愛くてサイコウ。

www.youtube.com

Mister Liesと一緒にやった"Magichour"。Mister Liesのポスト・ダブステップのサウンド、サイコウ。というかこの数年で聴いた音楽で未だにナンバーワンな曲です。

 

Let Go +10

Let Go +10