じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

ルイス・コール、ニューアルバム「Time」リリース決定

KNOWERの首謀者、ルイス・コールの最新アルバム「Time」がリリースされます。前作「Album 2」からなんと7年ぶりです。ルイスのBANDCAMPページでリリース情報が公開されていました。

louiscole.bandcamp.com

CDに合わせてなんと重量級のLP(2枚組)もリリース。LPはMP3のダウンロードができるサイトへのリンクが同梱されてるそうです。

最近のソロの曲調を振り返ると、今までのアルバム「Louis Cole」「Album 2」よりファニーっぽさが強まったように感じます。なんというかKNOWERっぽいっていうか。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

3つめの「When You're Ugly」は昨晩、公開された最新曲です。

PVでキーボード弾いているのはKNOWERでキーボードを弾いてるジェイコブですね。

何が狙いなのかイマイチ見えてこないルイス・コールのくねくねダンスがハマる(笑)。「When You're Ugly」のルイス、ゾンビファッションだけれど、進撃の巨人の小型種に出てきそうな雰囲気…。

open.spotify.com

 

 

ところでルイス・コール新作リリースに賛辞を送ったMister Lies、3作目のアルバム作成を開始しているようです。

こちらもはやく聴きたいです。そしてMister Liesのバンド、Quiet Friendも今年夏に新作(文脈的にアルバムだと思われる)をリリースするとのこと。

うおー楽しみですね。

 

 

アルバム 2

アルバム 2

 
Louis Cole

Louis Cole