じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

そういえばYouTubeに酒買った自慢動画をアップロードしはじめたのでした

超久々のはてブロだ。

何を勘違いしたのかYouTubeに動画をアップロードし始めました。一応、Vlogという位置づけで、気が向いたときに更新していこうかと思っております。

今は買ってきた酒自慢動画だけですが、どーぞ高評価とかチャンネル登録とかシクヨロです。


【ウィスキー】シーバスリーガル ミズナラ12年など、酒を買った自慢テスト


【Vlog】mini R Phoneを触ってみた


【Vlog】通潤酒造さんの純米大吟醸を飲みながら買ったお酒(クラフトジンやイタリアワイン)を自慢する

 

動画編集はDaVinci Resolve 16を使ってます。こんな高機能な編集ソフトが無償っていいの?って感じで使いやすいです。

www.blackmagicdesign.com

 

たまに落ちちゃったり、テロップ作る時のフォントの太さが指定が微妙だったり気になるところは無くはないですが概ね満足につかえています。