じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

Mister LiesのNick、新バンド"Quiet Friend"を結成

Spotifyのアーティストページみて気づいた。

で、ググってみると、こんなページが出てきました。Nickのミニインタビューを元にしたQuiet Friendの紹介記事です。(英語わかんないんでGoogle翻訳を駆使しつつ頑張って読んだっすよ(ほめてほめて))

 

www.thelineofbestfit.com

 

Steven RogersとAlex Thompsonとの3人で新たなバンド"Quiet Friend"を結成したということらしい。…のだけれどStevenとAlexのお二人が何者なのか知らないです。

 

「80年代のインディー・ポップに影響を受けて作った」というファーストシングル"Safe"もリリースされてます。

 

soundcloud.com

 

シンセベース、深めなリバーブのかかったあまったるいメロディはなんとなくそれ風な匂いが漂いますね。

 

Quiet Friendは2018年3月9日(現地時間)にアルバムをリリースするそうです。

楽しみっすね。