じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!ブックストア版火の鳥はノーカット版か?

現在、Yahoo!ブックストアで期間限定で無料公開されている手塚治虫の名作「火の鳥」、自分もさっそくダウンロードして読んでいます。 ほとんどストーリーを知っているのでさくさくと読み進めている途中、「あれ?」と思うシーンがちょこちょこ出てきていまし…

スカパー!解約した

昨日、スカパー!光でもなくスカパー!HDでもなくスカパー!e2でもないスカパー!を解約した。 "スカイパーフェクTV!"って名乗っていたころに利用を始めて15年くらい契約し続けてたのかな? 衛星放送の多チャンネルに憧れ、チューナー・アンテナセットを買い込ん…

桜島の火山灰を浴びて、霧島で乗馬してきた

5/18から5/20にかけて鹿児島に旅行してきました。 霧島のNPO法人ホーストラスト(霧島アート牧場に併設されています)に預けている馬(自分の持ち馬じゃないよ(笑))を見に行くというのが目的なのですが、せっかく鹿児島に行くということなので桜島や霧島神宮に…

Dr.HOUSEシーズン7 DVD 発売決定

なにげにAmazonみてたらDr.HOUSEのDVDをすすめられて(何回目だか忘れるくらいにおすすめされてる)、見たこと無いジャケットだなーとよくよく見たらシーズン7が発売するそうじゃないっすか。Dr.HOUSEのWebページが更新されてましたよ。8/2に発売開始。それに…