じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

Dr.HOUSEシーズン7 DVD 発売決定

なにげにAmazonみてたらDr.HOUSEのDVDをすすめられて(何回目だか忘れるくらいにおすすめされてる)、見たこと無いジャケットだなーとよくよく見たらシーズン7が発売するそうじゃないっすか。

Dr.HOUSEのWebページが更新されてましたよ。

8/2に発売開始。それに先行して7/3に前半をレンタル開始するそうな。んー、一ヶ月、我慢できるかわからん。

そしてYouTubeにシーズン7の予告編がアップロードされてました。


Dr.HOUSE シーズン7 予告篇 - YouTube

カディの娘さんがいきなり大きくなっててびびった。シーズン6の終わり方もかなり衝撃的だったのでどのようにシーズン7に繋がるのかがこれまた楽しみの一つですな。

Dr.HOUSEはCSで放送されているようだけど、自分はDVDで見る派。繰り返しで見れるからねえ。


Dr.HOUSE/ドクター・ハウス:シーズン7 DVD BOX

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス:シーズン7 DVD BOX