じゅにゃくんのはてブロ。

ブログ不精なんですが...。

2016-01-01から1年間の記事一覧

KNOWERライブ行ってきた

KNOWERのライブ見てきましたよー。 ルイス・コールの生シンセベース見ちゃった、生ドタバタドラム見れちゃったよ。ジェネヴィーヴ・アルタディのエンジェリックボイス聴けちゃったよ。 楽しかった楽しかった。もう一度言う、楽しかった。 ライブはルイス・コ…

KNOWER、来日公演だってよ

FacebookのKNOWERmusicの投稿で知った、KNOWERが来日ライブやるんだってさ。

Mean It - Louis Cole (ft. Sam Gendel)

会社方面でばたばたと忙しくて、少しボーッとしてたらいつの間にかKNOWERの首謀者、ルイス・コールがソロ名義でMean Itっていう曲をリリースしてました。

読んだ: 遅読家のための読書術

物腰柔らかな文体と遅読家に向けたであろう読みやすい文章のおかげですらすら読めました。自分は遅読家のはずなのですが数時間で読みきれる程度の内容です(というと失礼かな?)。主に新書やビジネス書のようなある程度フォーマット化された本を読むための読…

Life / KNOWER

大好きユニット、KNOWER(マルチプレイヤーのルイス・コールとボーカリストのジェネヴィーヴ・アルタディの二人組)のニューアルバム"Life"がリリースされましたよ。早速購入しました。